So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から占うわよ [はじめに]

はじめまして、占い師のだわねだわね。

占い師アイコン2.png

このブログでは、芸能ニュースを占うブログにしようと思うの。

芸能ニュースの何を占うのかって?

その芸能人が過去、なにをやっていて、現在、ニュースになっているわけよね。

じゃあ未来はどうなるのかってことが知りたいなと思ったわけよ。



私の占いはタロットだから、スリーカードっていう過去、現在、未来を暗示する占い方があるのよね。

占いってのは天気と同じくらい移り変わりの激しい結果になるもの。

未来が当たるか当たらないかはどうでもいいのよ。

占いに関してはこのブログタイトルにもなっているように、


正解なんてないわよ


じゃあ、正解がないのに占い師やっているのかですって?

そうねえ、なんとなくよ、なんとなく。

占いなんて、肩の力抜いて生きられるようにするためのもんなんだから、眉間にしわ寄せて悩むもんでもないのよね。

気楽にいきましょ。



このブログを始めるときに、いろいろ決めないといけなかったんだけど、一応占い師だから大安の日選んではじめたわ。

それから名前ね。

プロフィールに表4だわねって何って思うじゃない?

さっき適当につけたんだけど、


表4=裏無いし=占い4


ってね、まあダジャレよダジャレ。



芸能ニュースを扱うこのブログを占ってみたんだけど、まあ、気にしなくていいわ。


聖杯の10の正位置


意味としては、「やすらぎ」とか「平和」とかの暗示だから、毒舌っぽいのはあわないってことね。

占い師アイコン2.png

だいたいの方向性も決まったんではじめるわ、これからよろしく。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 正解なんてないわよ All Rights Reserved.