So-net無料ブログ作成
検索選択

松村邦洋さんRIZAP成功したの? [ニュース]

タレントの松村邦洋さんが、8ヶ月で30キロ減量に成功したって話でネットでも話題になっているわね。

今日は松村さんのダイエットについて占ってみるわよ。

ビジネスマンのアイコン素材.png


松村邦洋さんといえば、東京マラソンで急性心筋梗塞になって倒れたとかダイエットしないとまずい話が多かったのよね。



では占うわよ。




むむむっ みえたっ!! こっこれは・・・


過去のカードは聖杯の3の正位置


カードが暗示しているのは「問題の解決」だったり、「病気が治る」っていうものよ。

つまり、「ダイエットしたい」という意識に目覚めたのは、ライザップのお話が来てからということになるわね。

今年の1月にライザップのCMに出ることになったわけだけど、それまでの松村さんはダイエットにあまり乗り気じゃなかったんじゃないかしら?

ではどうしてダイエットしようと思ったか、というと、ライザップの専属トレーナーとの信頼関係があったからなのね。

聖杯の3の正位置って、「信頼」のカードでもあるから、トレーナーについていけば、自分も健康になれる、って思えたんでしょうね。

よく芸能人の方がライザップのCMで無駄のない体型を披露しているわよね。

人間って自分に甘いから宣言してもうまくいかないことも多いけれど、信頼関係がしっかりしていれば続けられるっていういい見本なのね。


現在のカードは塔の逆位置


カードが暗示しているのは、「中断」だったり、「別れ」って意味ね。

つまり、現在の松村さんは、ライザップのCMで続けてきたダイエットプログラムを終了するってことかしら。

ライザップのお仕事でダイエットしていたわけだから、いつかは区切りも必要になるわけよね。

今の松村さんはダイエットに成功して、体脂肪も41%から26.5%になって、まるで林家正蔵さんみたいっていわれてるくらい別人なんだけど、今はこの成功を喜んでいていいと思うわ。

ただ、塔の逆位置って、「未解決」の意味も持っているから、ダイエットとして続けている間はいいけれど、リバウンドしてしまう可能性がまだ残っているのかもしれないわね。

それって、心の拠り所をしっかりと持っていると安心なんだけど、松村さんは現在伴侶もいないわけでしょ。

昔、数日だけ結婚していたことがあるようだけど、独り身が気楽でいいんでしょうね。

そうしたら、今後も体型維持しようと思ったら、けっこう大変じゃないかしら。


未来のカードは金貨のエースの正位置


カードが暗示しているのは、「財産を得る」とか、「物質的豊かさ」などの経済的な安定ね。

きっと、今回のダイエットという成功体験が自信につながって、いい仕事ができるようになるのかも。

いいわねえ、お金持ちで精神的な余裕が生まれるなんて。

そういえば、松村さんって、ビートたけしさんのものまねでブレイクしたのよね。

最近、たけしさんがなにかのものまねで松村さんのことを話題にしていたけれど、たけしさんの方も松村さんが気になっているのかも。

もしかしたら共演とかあるのかもしれないわね。


と、こんな感じかしらね。


自分に自信がないときって、猫背になって、呼吸も浅くなって、いかにも自信なさげって格好になってるじゃない。

じゃあ自分に自信もたせるのってどうしたらいいと思う?

簡単よ、背筋伸ばして大きく息を吸う。

これだけで、けっこう自信ついたりするものよ。


占い師アイコン2.png

それじゃだわね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 正解なんてないわよ All Rights Reserved.